2009-04-26

http://anond.hatelabo.jp/20090426163745

# 支払いに1万円札出す奴は馬鹿だと思う

いや、ほんとに思うんだけどさ、財布に1万円札入れてる意味ってあるの?

日常生活で1回の支払いで1万円札出す必要がある事ってそんなにないだろ。

というかそういうときは普通カードだろ。

1万円札ってさ、おつりで貰う事ってないし、ある程度自分で選択して持ってるんだよね。

なんで1万円札持ち歩くのかね?


???

もう支離滅裂になってるじゃねーか。要は「千円札ばっかw」って言われたのが悔しかっただけだろ。

  • ??? もう支離滅裂になってるじゃねーか。要は「千円札ばっかw」って言われたのが悔しかっただけだろ。 そうかぁ、支離滅裂に見えるのか。難しいね。 元にも書いてるけど、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん