2009-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20090425205339

他にもメディアはたたきすぎとか言う人もいるがどれくらい報道を見たのか疑問。

これとかhttp://www.the-journal.jp/contents/yamaguchi/2009/04/post_63.html

「こうした当然の疑問についてメディアがまったく触れないことです」とか言うけど、ニュースとかワイドショーでも普通草薙擁護や警察批判があった。ネットでもある。

見てもいないくせに勝手に決め付けて批判してる奴のほうがよほど悪質だと思う。

これに賛同部熊してる奴もとにかくマスコミたたきがしたいだけのようにしか見えない。こういう人って普段は新聞テレビも見ないとか言ってるんだよな。見てもいないくせにどうやって報道内容を判断してるのやら。最初から結論あり気で批判してるだけだろと言いたくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん