2009-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20090425153344

横だけど。

出世や高所得に結びつかないものは「充実」とは呼ばない。

あーおれは否定されたのね。

あくまで仕事で他人に認められるのが第一であり、プライベートだけ満足しても意味がないし

社会的に評価されない。

なんか出世や高所得=仕事で他人に認められること、プライベートには価値がないって読めるけど。

自己承認が低い仕事社会依存症なのね。

なんかちょっと前にわいたマッチョ君を思い出したよ。

記事への反応 -
  • 生まれつきの属性によって社会的待遇が決まるという点で本質的に同じと書いた。 リア充・非リア充の違いは、純粋な生まれつきではないものの、家庭環境やスクールカーストに大きく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん