2009-04-17

連絡

映画行こう!いいよ!って言われてたけど予定が入ってドタキャンされたりってことはよくあると思うんだけど、なんか相手を責めてしまった。先生とは1時間以上しゃべってるけど俺と話す時間はないんだよね知ってる知ってるとか思ってしまった。やっぱ俺と話すのは楽しくないし重いんだろうなと思う。そういってくれればいいのにな。お前と話すと気持ちが萎えるから話したくない、って。ほんとのことを言って欲しい。

別にそこに意図的に予定を入れて、俺との約束を切ったわけでもないのにね。よくないなあ。でも向こうの俺に対する気持ち、すごく低くなってる気がするんだよな。俺が必要以上つきまとうからなんだろうな。迷惑なんだろうな。そういう風に、自分が望んでないことをされると、もともと少しはあった気持ちも冷めてしまうものなんだろうな。元に戻れる気がしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん