2009-04-13

生理前で思考も止まる位辛い。

体もむくんでるし貧血起こしてるし

なんか気分がそぞろそぞろして落ち着かないし、暑かったり寒かったりするし

さっきまで倒れるように寝てたけどまだ眠い。

人間としてポンコツになっているのが本当によくわかる。

しかも全ての人がそうなるわけじゃなくて、体質によるらしい。

漢方治療医者に薦められて大分よくなってやっと常人と同じ生活レベルを保てているけれど

やっぱりこんな体質は次の世代とか残したくないなあと思う次第。

そんな中での出来事でした。変なこといってたらごめんよ。

これだけはどこかに書きとめようと起き上がってしまった。

増田にこんな事書くとか判断がおかしいのもこの時期の傾向です。あー、本当やめたい。女を。

  • その苦しみごとにおんなは生まれ変わってるんだー どうせ生まれ変わるならいいおんなに生まれ変わりたいんだー といつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん