2009-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20090405002957

仮にネット右翼の人が政府ドメインだったり有名企業ドメインなら祭りになるが

規制してもただのうるさいやつだろ

朝日新聞は所在が分かってるわけで同一ではないの

記事への反応 -
  • 朝日があぼーん連投で2ちゃん規制されると大騒ぎになるのに、 ネット右翼がコピペ連投で規制されてもなぜかスルー。 こういうスレ見ればネトウヨがいかに異常かわかるというもの。 ...

    • 仮にネット右翼の人が政府のドメインだったり有名企業のドメインなら祭りになるが 規制してもただのうるさいやつだろ 朝日新聞は所在が分かってるわけで同一ではないの

    • ヒント : 愛国無罪

    • 朝日新聞の記事ってのが2chのネット右翼の愚にも付かない書き込みと同程度の品質・影響力しかないなら、確かに朝日だけが批判されるのはおかしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん