2009-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20090405113444

テポドンミサイルなの?

少なくとも日本にはそれを信じてやる義理は一ミリも無いし、信じない事自体を余所から批判される言われも無いわな。こっちが「つーかそれミサイルだろ」と言ってしまえば北朝鮮には反論出来ない。

テポドン人工衛星打ち上げ用扱いで名目上は存続させるだろうが、これまでの失敗っぷりを考えると仮に今回のが成功したとしてお事実上お蔵入りするんじゃねーの。

自分が使う場合」はノドンでも十分だろうけど、「売り物」としてはテポドンはどうしても完成させたいんじゃなかろうか。4000km以上飛ぶ弾道ミサイル、アメさん嫌いな国には結構需要あるんじゃない?

  • 少なくとも日本にはそれを信じてやる義理は一ミリも無いし、信じない事自体を余所から批判される言われも無いわな。こっちが「つーかそれミサイルだろ」と言ってしまえば北朝鮮に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん