2009-03-18

合コン後に送る二通目のメール

会話が苦手な20歳すぎの男。

彼女が欲しくて初めて合コンに行ったが、うまくお喋りできない。

でもなんとかメールアドレスをゲットした。

合コン後に「今日ありがとう」的なメールを送り、相手から返信があった。

だが、そのあとの二通目のメールは何を送ったら良いんだろう?←これが超むずかしい!誰か助けて!

はぁ、こんなことなら飲んでる間に相手が何に興味があるのかを聞いておけばよかった。

メールを繋げて仲良くなり、二人で遊んだりしてるうちに親密になって付き合って…」という妄想をしていたが、

第一段階のメールを繋げるのすら難しいよ。

さて、非決定性計算のようにして、なんとか二人でデートできるところまで漕ぎつけたと仮定する。

このとき、口下手なのにうまくいくんだろうか、相手は楽しんでくれるのだろうか、と不安点ばかり浮かぶ。

世の中にたくさんいるカップルたちは出会ってから どうやって仲良くなっていったんだろう。プロセスが知りたい。

ああ彼女が欲しい。はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん