2009-03-10

バカ増殖論

その昔、友人と作り上げた『バカ増殖論』を思い出した。

簡単に言うと、

・バカはガキのころからやりまくって、くっつきたがって、たくさん子どもを作って、そのうえ教育しないので、子どもはバカになる

・賢い人は晩婚で、養育し教育することができる子どもの人数にも配慮をするので、賢い子どもは少ない

・結果としてバカは世代交代が早くどんどん増殖し、賢い人間は比率的にどんどん減っていく、結果世の中全般にはバカになる

こんな理論

くだらないなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20090310202309

  • もの凄い納得してしまう。 子どもが大学出るまでにかかる金が3000万くらいなんだっけ。 子ども一人産んだら、3000万の借金してるよーなもんだが、 年収低い夫婦に限って子どもバコバコ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん