2009-03-09

anond:20090309012902

どっちも出来るのに全く自信を持てない人や、

どっちも出来てないけど全く悩まない人もいる不思議

俺の周りにも両方いて、

前者後者が羨ましくて仕方ないらしい。

逆はそうでもないらしい。

記事への反応 -
  • 話がかみ合わないのはさー 他人を萌えさせる技術≠自分の萌えを表現する方法 だからなんじゃねーかと思うわけよ、最近 ひとりごとだけどなー

    • どっちもできる人もいるが どっちも悩みまくりの人もいる 後者が前者に劣っているかと言えばそうでもないらしい が本人はすげーつらいらしい

      • どっちも出来るのに全く自信を持てない人や、 どっちも出来てないけど全く悩まない人もいる不思議。 俺の周りにも両方いて、 前者は後者が羨ましくて仕方ないらしい。 逆はそうで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん