2009-03-09

仲のよかった男友達が就職関西に行くことになったので夕飯を食べに行った。

待ち合わせ場所で会った時から微妙空気が流れてて、

ごはん食べながら話しててもなんだか楽しくなかった。

お店出てから少し歩いて、人気のないところで抱き締められて告白された。

ついでにチューした。

一度唇が触れたらすごい勢いでキスしてきて、胸に手が伸びてきたので一旦制止。

エッチしちゃうのは簡単なんだよな、問題はエッチしたあと関係が続くかどうかだよな、

と思いつつ、

「やらない後悔よりやった後悔」

と思ってそのままホテル行った。

想像より柔らかい体だった。男の人の体ってもっと筋肉質で固いもんだと思ってた。

ぺたーんとひっついてるのがすごく気持ちよくて一晩ずっといたいなあと思った。

休憩でしかいられないのが寂しかった。

挿入しようとしたけどなかなかうまくいかなかったから、ひたすらいちゃいちゃしてた。

普段は挿入がないと物足りないんだが、なぜかすごく満たされた感があって

上等のお酒で酔っ払ってる時みたいなふわーっとした感じがしばらく体に残った。

機会があったらね、とかわされたけど、もっかい裸でくっついてみたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん