2009-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20090307112424

はてサ嫌儲なんているか?

俺はむしろ嫌儲ってネトウヨの印象なんだけどな。

いかにも仕事がなくてピリピリ来て排外主義に走っちゃうタイプの。

記事への反応 -
  • どんだけw こんな言葉でカテゴライズされる人間がそれなりの数湧くこと自体が酷すぎるな はてなサヨクwおめーらどんだけリベラル(笑)なんだよw おめーらは家に引きこもってれば自...

    • はてサで嫌儲なんているか? 俺はむしろ嫌儲ってネトウヨの印象なんだけどな。 いかにも仕事がなくてピリピリ来て排外主義に走っちゃうタイプの。

      • 左翼は経営者が儲けるのは明らかに嫌ってると思うが。 むしろ金持ちがもっと儲けてもいいよというはてさがいるなら知りたい。

        • クリエイターの自立とか、ネットを使った中抜きでクリエイターに直接利益を反映、とかはてサが好きそうなキーワードだけどな。 だいたい左翼ってのは金持ちが多いんだ。余裕がある...

          • クリエイターの自立とか、ネットを使った中抜きでクリエイターに直接利益を反映、とかはてサが好きそうなキーワードだけどな。 これは典型的+民(=ネトウヨ)の発想だろ。はつねみ...

            • はしゃいでたのは+民だけじゃないだろ。はてサだって普通に喜んでた奴はいたと思うが。 派遣村は、スタッフやってるような奴がまず左翼で、余裕がなくて救われてるほうは、これか...

              • >それなりに資産もあんだろ。 はてサはなんちゃってサヨクだからしかたない。 サロンでお喋りしてるアカデミーの金持ちしかいないw

              • はしゃいでたのは+民だけじゃないだろ。はてサだって普通に喜んでた奴はいたと思うが。 だからメンタリティーが似てると描いたわけではてさは喜ばないとか言ってるわけじゃない...

                • 有村は金持ちだろjk

                • ところが、左翼が一生懸命動員かけるほどには当の貧乏人は寄ってこないんだ。 共産党支持者は昔から少数派で、金持ち学生や文化人の遊びみたいなもんだ。 貧乏人は金持ちも嫌いだけ...

                  • 余裕が無いとはいえ貧乏人はバカだなぁ。そりゃ自民党も笑いが止まらんわ。

                  • 関係ないけど、文化人(笑)気取りの評論バカがはてなには多すぎるよな。 本何百冊読んだとか自慢しながら哲学(笑)ぶった長文を垂れ流してるようなタイプ。 それで本人は自分が頭良い...

                    • ほう、それでそんな優秀な貴方がなんで平日の昼間っからここで愚痴吐きしかしないんですか? って突っ込みたくなる事は確かにあるな

          • フリーターは個性いって社会の共同体ばらばらにして派遣増やしたのもはてサだしな。 それでいて弱者の味方の正義面笑える。はてサが弱者を作り出してるんじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん