2009-02-22

アレルギーと乳アレルギー果物アレルギー

なのにどうしても我慢できなくてチロルチョコあったの思い出して引っ張り出して食べた。

のど痒くて痛くて息苦しいです。

泣きながら食ったけどおいしいなあやっぱり。

なんか今のチョコが原因で死ぬならそれはそれでいい気もしてきたよ。

スイーツ脳言われようがうまいもんはうまい

てか「かゆ うま」ってこれのことか。初めて点が線で繋がった。 

 

こんなに食べられるものが少ないなんてなあ。市販のお菓子が全然食べられないよ。せんべいとか大福とかそんくらいじゃないか。

「もう一生分食べたんだと思え」とか言われたけどマジで無理。

20年間大好きで食べてきた物がいきなり食べられないってなにこの生き地獄

そんでもって何が悲しくて外食でいちいちウェイターに「このメニューってあれこれそれ入ってますか」とか聞いて面倒そうな顔されなきゃいけないんだろ。好きでベジタリアンになった訳じゃないのにさ。

あーー

おいしいもの作ってるとこ全部爆発すればいいのに

  • スィーツ脳もかゆうまも使いどころ間違ってる気がするけど(笑) たしかに、卵・乳アレルギーは市販のお菓子はほぼダメだよね… 大変だね。 でも、アレルギー対応のお菓子も売って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん