2009-02-20

http://anond.hatelabo.jp/20090220174701

そもそもどういう経緯からセクハラの話題が出てきたのか、その前提がすっ飛ばされてるんで判断仕切れない。

デイケア女性が「もう、会社で働きたくない」と言い出した。

グループのリーダ的な役割の人がやんわり理由を聞き出したら、

ポツリポツリと会社いじめられたり、セクハラされたみたいなことを言い出した。

そしたら、ほかの女性が同じような目に遭ったみたいな口々に言い始めて、セクハラの話題に急に変わった。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090220175302 …そりゃその場でそんな話を振ったら評価最低まで落ちるだろ… つーか前提になってる話題と空気が違いすぎるぞ。やっぱ釣りか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん