2009-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20090217085027

目立つけれども、それは、服が目立っているだけであって、すぐに気にされなくなる事の方が多いのでは?

性的な目でジロジロ見られることは少ないんじゃない?(どんな服でも性的にジロジロ見られる可能性は0じゃない)。

結構いるよ、和服の人は。あとは、インド系の人も最近都心部では増えてるし。

主題としては、珍しさで目立つ服と、性的に目立つ服。比べて、性的に目立つ服の方を選んでおいて、性的な目で見るな。

っていわれても、それは、理がない。という議論。

『仕方がない』という気持ちには共感するけど。『非論理的なこと』を言われてもという気持ちにも共感して欲しい。

  • 性的な目で見るなって言われるのが嫌なら常に目を瞑って心眼で生きろ。 って言ってるのと同じくらい非現実的なこといってるのに気づいてるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん