2009-02-16

TBつけるときに

タイトルURLつけるのが嫌なんだよねェ!

ツリーになったときに、タイトルURL書いてあって、そのタイトルURLハイパーリンクになっていると

表示されているURLに飛ぶのか、記事に飛ぶのかで、どっちに飛ぶのかわからなくなるンだよねぇ。

http://anond.hatelabo.jp/20090216193205

記事への反応 -
  • いいじゃんタイトル必須じゃないんだから。

    • そうね。別にいいけどw タイトル省略しちゃう増田ちゃんは何人かいそうだね。

      • タイトルにURLつけるのが嫌なんだよねェ! ツリーになったときに、タイトルにURL書いてあって、そのタイトルのURLがハイパーリンクになっていると 表示されているURLに飛ぶのか、記事に...

      • http://anond.hatelabo.jp/20090216193205 俺の場合いちいち匿名日記にタイトルつけるのめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん