2009-02-13

twitter中毒

外に遊びに行けば携帯twitter

家に帰ればパソコンtwitter

話をしていても気付けばtwitter

そう、ご飯を食べながらtwitterをすることだってあるね。

twitterを楽しむのは素晴らしいことだと思うよ!

でも俺はそんなにtwitterが好きではないのだよ。

彼女や知人にそんなことを言うと、たちどころに、

twitterを楽しめない君がイケてない」

といった旨を説明される。

わかんない、そうかもしんないけどさ、

でもそりゃ、ちょっと度が過ぎやしないかなー。

twitterがおいしいご飯を食べることや、好きな人と一緒に居ることと

同じくらい楽しいと君が思ってるのは理解してるつもり。

でも最近そのウェイトがtwitterよりじゃないかね。

俺といるよかtwitterの方が楽しいか、そうかそうか。

君を楽しませたり安心させたりする努力が足りなかったんだね。

なにこれtwitterに嫉妬しちゃってる?

それともtwitterの向こう側の人たちに?

なんだか悲しいねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん