2009-02-08

好みタイプじゃない人とキスするのは抵抗ある」と言われたら

男性は拒否されているように感じますか?遠まわしに。

風俗嬢しているんだが、キスしながら

キス好き?」と聞かれて、「あなただからこんなに濃厚にキスしているのよ」と伝えたいために

好みタイプじゃない人だと正直抵抗あるよね。セックスするよりも。」と強調したので

「遠まわしに拒否している?」と逆に突っ込まれてしまった。

いや、そうじゃなくて一般論として、とフォローして、

「おじさんとか、口臭する人とか、歯が汚い人とか、たばこ臭い人は、苦手だね」と言いなおした。

普通に「うん、キス大好き♪」と言えばよかったのかな?

本番するときも「セックス好きなの?」と聞かれたら「あなただから特別よ」と応えるようにしてたんで・・

  • 「あなただからこんなに濃厚にキスしているのよ」と伝えたいことそのまま言えば良かった。 本番するときも、「好みのタイプじゃない人だと正直抵抗あるよね。」とは言わないでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん