2009-02-07

リアルの友達がやってるから仕方なくまあmixiとかやってて日記もそこそこ書いたりとかしてます。

で、そんな友達の中に、よく言うVIPPERとかそんなたぐいの人がいるんですよ。

その子は学校とかではちょっと浮いてて、『あーあいつね…』みたいな評判っていうかそういう空気なんですよ。

非モテとかそういう人ではないみたいです。たまに洋服の話で話しかけられるし女の話もするし。

そんな彼なのに、mixi日記だけはすげー更新率。

たまに日記更新情報のとこがその子の日記だけで埋め尽くされるなんてこともある。

正直ジャマだし、一時期非表示にしたりもしてました。ほんとに読みたい友達の日記とか読み落としちゃうし。

そんな彼はmixi以外のSNSっていうかそういうものを知らないんでしょうかね。

でもまあはてなに来たら来たで浮くしいい思いはしないと思うんですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん