2009-02-04

http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20090204/1233724189

あいかわらず電波だなー。

成長したことを自分で感じられている間は成長したとは言えないと思うが。

自己目的化しすぎだよ、この人。

↓なんかひどいよな。

追記:Youchanのコメント

職業プログラマ仕事プログラム書いてるだけでは成長しないというのは

ちょっと職業プログラマ馬鹿にしすぎじゃないかな

別に馬鹿にしてはいませんよ。

単にいわれたことだけやっている人は、プログラミングに限らずどんな仕事でもあまり成長しません。成長している人は、仕事時間以外でも努力しているはずです。

バカにしてないと言うことで、さらに馬鹿にしてるんだから。

  • 仕事以外でプログラムしない理由は、必要がないからなのに何言ってるんだろうね。 需要と供給を無視して供給しまくれと言ってるわけだからたちが悪い。 すでに職業プログラマは職業...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん