2009-01-30

処女厨の思い出

そいつの属性はむしろDQNなんだが、処女厨が友達にいた。

顔がいいし、性格がさっぱりしていて、学力は低いが頭の回転は早く、友達が多い奴で、当然ながら女にももてた。アイドル級でそれなりに高学歴彼女がいつもそばにいた。

そいつの自慢は、何人もの処女とやってること。俺と遊んでいる頃にすでに6人ぐらいの処女とやっていた。やりちんだと、処女なんか面倒、などといいだす男が結構いるんだが、その処女厨はあくまで処女がいいと言い張っていた。初物食いが趣味のようだった。一度やってしまえば中古だから、どうやって別れるか、考えはじめるらしい。

そいつには処女厨師匠がいて、ラーメン屋の店主なんだが、15人ぐらいの処女としていたらしい。ラーメン屋がどこで処女と出会うのかしらんが、友人は人を見る目がそれなりにあったから、ラーメン屋は本当に大量の処女セックスしまくっていたのだろう。

処女厨の友人とは縁が切れてしまったのでもうしばらく会ってないが、たぶんそのあとも処女を食い散らかしていただろうから、2桁ぐらいの処女は彼と初体験しているはずだ。

  • そうか、こういう人もいるんだなー。 オーソドックスな処女厨(童貞で自信ないので処女じゃないとダメ)の敵ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん