2009-01-20

自殺ダメゼッタイ

おまえら絶対自殺だけはすんなよ

死ぬのにもエネルギーがいるだのなんだのなんて糞どうでもいいんだ

自殺しても誰も悲しまないような人間なんていないんだ

逃げたくなったら死に逃げないで家で引きこもってればいいじゃないか

正直生きてれば何があってもなんとかなるもんだから

人一人の命はてめーだけのもんじゃないんだ

生まれてから今まで関わってきた人皆全てその命の一部だったりするんだ

てめーが死んだらお前以外の心が少し殺されるんだ

自殺復讐なんて出来ないから、それはただの逃げでしかないから

だから、自分自分を殺さないで下さい。お願いします。

  • なんか遺族がJRとかに金払うんだってさ。 もし自殺するなら線路に身投げは止めようと思った。ダイヤ乱すしね。 http://anond.hatelabo.jp/20090120000104

  • 死は解放。最後の救い。 http://anond.hatelabo.jp/20090120000104

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん