2009-01-19

http://anond.hatelabo.jp/20090119032954

レスありがとう


http://anond.hatelabo.jp/20090119033336

その人は知りませんでした。

ちょっと調べてみます。


http://anond.hatelabo.jp/20090119035849

詳しくありがとう

そう、女性アーティスト向け楽曲なんです。

ピチカートファイヴはおれも好きです。

参考にもなりますね。

すみません、神前暁さんは知りませんでした。

出直してきます。


http://anond.hatelabo.jp/20090119040819

誰も聴いたことのない音楽・・・。

斬新過ぎても理解されないだろうけど、

一流の人って多分その斬新度合いが絶妙なんだろうなー。

記事への反応 -
  • おれ、そこそこ名のある作曲家なんだけど(あくまでそこそこ)、 いま、ちょっと煮詰まってるんだよね。 水曜日納品しなきゃいけないのに。 ていうかさ、みんな一体どんな曲が聴きた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん