2009-01-19

オナニーをやめられない

俺29歳。いまだにやめられない。いや週1、2回とかじゃない、毎日やってる自分がいる。

自分でももう癖というか一日の日課みたいになっていてやらないといけないみたいな気持ちになる。だからあんまりムラムラしてない時でもオナニーしてしまう。

こんな俺でも彼女はいる。Hもしているのにオナニーがやめられない。

オナニーしすぎのせいで俺は今こんな症状になってる(URL参考)http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

自分の思う性欲と今の彼女とのHが溝があって、それが埋められないからオナニーしていると自分では考えてる。でもAVとか漫画で見たものって嘘ばっかでそんな要求を言える訳ないしな。

大人になるしかない。

  • 40近くなっていまだにほぼ毎日オナニーしてるけど、セックスでもちゃんと射精する。オナニーのネタはほぼ100%無修正AV。 と思って参考URL見てみたけど、要するに俺の場合若い頃に健全...

  • 自慰行為に罪悪感を感じているのがそもそも病的だよ。 罪悪感を感じるのがヲタまわりで流行してるみたいだけど、1日に5回も10回もやる訳じゃなければ別になんてことないんじゃないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん