2009-01-17

好きな人に手紙を書いた。

手渡しする勇気がないから、親展で職場宛てに出そうと思うんだけど、やっぱり迷惑かな・・・。

職場スーパー内のテナントなんだけど、実家の住所もわからないし。

中学生みたいに、その人のこと考えるだけでドキドキする。

久しぶりの恋だから、何とか前に進みたい・・・。

  • 親展はやめとけw いや・・・逆に新しいかも?親展ラブレター! やっぱやめとけw

  • 手紙渡す前にまず顔見知りになったらどうだい? もうなってたらごめん

    • スーパーの1店員さんと、どうやったら顔見知りになれるだろう(´・ω・`) やたらと話し掛けまくるのも・・・。

      • いや、ムリして話しかけなくても、よく見かけるくらいになってた方が いいんじゃないかなって思った 視界に入っておくだけでも違うんじゃないかなーって   どっちが有効かわかんな...

        • そっか・・・。 実は今ダイエット中だから、ちょこちょこ通っておいて、 目標体重に達したら思い切って話しかけてみることにするよ(´・ω・`) アドバイス、ありがとう。

  • 前にもそっくり同じことを書いたネタがあったが 何で同じようなネタばかり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん