2009-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20090117104832

>あなたのような人には、その安全なはずの話題を振って傷つく人の内面なんて想像も出来ないのでしょうね。

では、ご自身はこの話題を増田に投下するに当たってこの話題で傷つく人の内面に対してどう想像されてるのでしょうか?

記事への反応 -
  • いやいや姐さんやあんたは平気だし引くこともないだろうがね、全ての人間がそうではないんだよ。 それに男にだって下ネタ、エロトーク嫌いだったり苦手な人間はいるよ。 エロ、下ネ...

    • >あなたのような人には、その安全なはずの話題を振って傷つく人の内面なんて想像も出来ないのでしょうね。 では、ご自身はこの話題を増田に投下するに当たってこの話題で傷つく人...

    • 多分君は「あいつは上から目線だ」なんて言葉をよく使うような、いわゆる「差別されたがって攻撃されたがる人」なんでしょうね。 人と人が会えば傷付く事は普通にある事、それを認...

      • 傷つける可能性を減らす努力をしようということにはならないの?犯罪は0にならないから警察は要らないとか不老不死にならないから医者はいらないとか言いそうな発想だな。

        • 誰もが一様に傷付くなら、それは通じるが、他の誰もが普通に接してる話題で君だけが「ウーッ、僕の心は狭いから姉さんの発言でダメージ受けました!」って騒いでるわけで…… 怪我...

          • >「ウーッ、僕の心は狭いから姉さんの発言でダメージ受けました!」って騒いでるわけで…… そんな騒ぎを起こした覚えはない

      • 他人を軽蔑するか崇拝するか、その2つ以外に他人との接し方を知らない人っているよね。 元増田がそうなのかはさておき。

      • 横だがそもそも 「エロ・下ネタ」は一般的には初対面の人間にはしてはいけない話じゃないのか常識的に考えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん