2009-01-14

http://anond.hatelabo.jp/20090114225311

まだまだ見足りないからなんともなあ。

ただほんと人によって全然違うんだなあとはいつも思う。そしてどれもすばらしい。

特に中が違うんだよね。指入れは自由だから指入れてやさしく触るわけだけどさ。

  • 親増田です。 いろんな人とできるから良い? 中が違うから良い? そんなに違うんだ・・・。おぱーいならまだしも、無修正のAV見ててもアソコにそれほど違いがあるような気はしない...

    • 別にどーでもいいんだが、既婚者なのに風俗行くのはどうよという突っ込みは一切無いんだなあ増田。

    • http://anond.hatelabo.jp/20090114234512 ちょっと我慢してウチに帰ってから奥さんと燃えよう。 体臭とか嗅ぐと「あ~帰ってきた」って気になるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん