2009-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20090113160752

左の人の「自己責任なんかない」ってのはマルクス以来の伝統みたいなとこあるんだよね。

そうなんだ。どうしようもねえな。

記事への反応 -
  •  要は3馬鹿トリオ(イラクで捕まった奴ら)の時にも話題に上ったけど、どこまで自己責任にして、どこまで社会が負うべき負債にすべきかって話だよね。  左巻きの方々は、自己責...

    • 左の人の「自己責任なんかない」ってのはマルクス以来の伝統みたいなとこあるんだよね。 すべての人間はただ回りに流されてるだけだっていう。

      • 左の人の「自己責任なんかない」ってのはマルクス以来の伝統みたいなとこあるんだよね。 そうなんだ。どうしようもねえな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん