2009-01-13

行っても無いくせに派遣村を語るカス共は観測範囲が狭い


お前ら派遣村行ったのかよ?

実際に派遣切りの人を見てきたのか?

どうせ見てねーんだろうな。ぼけ。

派遣村の運営を批判してる連中は運営者を実際に見たのか?

どうせ見てねーんだろうな。カス



実際に現場を見てもねー奴らが偉そうに語ってんじゃねーよ。ボケなす。



まあ100人に1人くらいは見てきた奴もいるかもしれない。

じゃあそいつに聞くが、お前は日比谷公園を隅から隅まで見てきたのか?

どうせ一部だけだろ。ボケ。全部見なきゃ意味ねーんだよ。



かの有名なb:id:otsune御仁ならこう言うぜ。

「観測範囲が狭いのに議論に参加する頭が気の毒な人だな」

実際に隅から隅まで見ないと議論に参加することすらできねーんだよ。

b:id:otsune御仁いわくな。

  • 君が言いたいのは「テレビとかに映って主張してる奴は一部のずうずうしい奴だけで、全体を見るともっとかわいそうな人がたくさんいるんだよ!!!」ってこと? 行かなきゃダメなの...

  • いやあのねえ そしたらガザはどうするのさ 封鎖されてるのに行けないじゃん ・・・しまった、釣りか

  • 自分の意志を人様の言葉を借りなくては伝えられないようでは...、会話になりませんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん