2009-01-09

結局の所・・・

彼女がいる(いた)」ってのは”免罪符”なんだよな。


どんなにキモメンでもDQNでも「彼女がいる(いた)」という事実さえあれば

「何だぁ、案外マトモな奴じゃん」

彼女がいたんなら、悪い奴じゃないよね」

という風に取られる。

逆に、どんなにイケメンであってもどんなに洒落た服着てても「彼女がいない(いなかった)」という事実があれば

「なにそれ、モーホー?」

「恰好つけてるくせに彼女いねーのかよw」

等と言われて蔑まれる。

彼女さえいれば、周りはみんな認めてくれる。

彼女さえいれば「お前も案外いい奴だったんだな」と言ってくれる。

どんなにキモメンでも、どんなに下流人間でも、どんなにDQNでも、どんなに低学歴でも、どんなに貧民でも、どんなに低脳でも、どんなにヲタクでも・・・・・・

でも、彼女がいないと、途端にそれは「お前の人格に問題がある証拠だ」「お前の性格が悪いからだ」「お前は彼女一人出来ないハンパ者だ」と、口を極めて罵られる。

どんだけ本人が「彼女いなくても別にいいし」と思っていても、それすらも「彼女いねーくせにいきがってんじゃねぇ!」「言い訳なんて男らしくねーぞw」と揚げ足取られて責め苛まれる。

もうこんな生活はうんざりだ。

だから俺は彼女が欲しい。

彼女がいる」という”免罪符”が欲しい。

そして、酒の席で俺を散々罵倒したあいつ等を見返してやりたい。

「俺にだって彼女がいるんだ!お前ら全員俺に謝れ!!」と・・・。


去年は3人にアタックしたけど、誰一人として俺に振り向いてくれる人は居なかった。

俺には”免罪符”を持つことすらも許されていないのか・・・・・・・・・。

  • こーゆー考えた方をする男の場合、 たとえ彼女ができたとしても、こんどはその彼女が「なんであんな男と付き合ってるの?」と言われたり思われたりするハメになる。

  • 君面白いなw

  • こういうの見るたび思うんだけど過去にわたって彼女がいなかったとか童貞だとかって自分で宣言するの? 彼女の有無聞かれたら今はいないって言っとけばそれで終わると思うんだけど...

  • 勘違いしていませんか?とTBされる前に。 結局はそういう勘違いしているのは周りなんだよねー。 それが間違っているとしても彼女いない歴=年齢の人には訂正する発言権は与えれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん