2009-01-09

男の人の家へ行った。

部屋がものすごくきれいでびっくりした。

その後、色々話して、「触っていい?」と聞いたら、OKしてくれた。

股間を触って、太もものところに顔を寄せたら、頭をなでてくれた。

だんだんとその手は下のほうに行って、服の中に入るところで、「そろそろ会社の人が来るから」と言われた。

普通なら、このまま帰るところだけど、帰りたくなかったから、フェラだけでもしようと無理を言った。

相手の男の人がズボンを下ろしたところで顔を近づけた。

せっけんの匂いがする。

口に含んだら、生温かいゴムような感触がした。

その後、自分のほうも舐めてもらった。

気持ちよかったけど、来る時間が迫ってきたので、最後まで行くことができなかった。

帰り際、相手の男の人が「また会おう」と言ってくれた。

すごくうれしかった。

でも、後になって思ったけど、これは社交辞令なんだろうか。

よくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん