2009-01-06

割り切った関係の相手とは、手をつなげない?

ネットで知り合った相手と会ったその日にHした。

遊びのつもりだったけど本気になった。

2回会って、関係を構築していきたい旨伝えたけど、「入り口入り口なので、そういう関係にはなれない」と。

彼は実はちゃんとお付き合いできる相手を探していた。

以前の彼女も、ネットで見つけたらしい。

当人同士の使い方次第で、遊びにも真剣なお付き合いにもなり得るのだ。

いい人いたのに、もったいないことした。遊ぶと自分が損するんだな。

もう連絡がないと思って忘れていたところ、1年経過して、この大晦日彼からまた連絡が来た。

一緒にホテルで年越しした。

今回は自分からキスしてくれなかった。

カフェで二人で座っている時、「手を握ってもいい?」と聞いたら拒否された。

やっぱり周りの人に見られて誤解されるのが嫌だから?

セックスはしてても、手はつながない、やっぱり手や唇は心と直結しているからかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん