2008-12-27

[]

オレの小学校の時のリコーダーは3つに分解できて、

名前書くところが真ん中の筒にあった。

ある放課後、誰もいない教室にオレは侵入し、

好きな子とオレのリコーダー の一番上の部分の

「笛 先 を 交 換 し た 」 

名前が書いてある場所は

そのままだし気付かないだろうと・・・

そしてその笛をペロペロ楽しんでいたオレであったが、

交換してから初の音楽の授業に悲劇は起こった。

好きな子「・・苦っ!??あれ・・・??この笛わたしのじゃない!!!」

静まりかえる音楽

先生「どうしたの??」

好きな子「わたしのはここにも名前を書いていたのに・・・この笛にはないんです!!」

先生に笛を見せる。

ふとオレは笛先の部分の裏を見てみると

ちっちゃくその子の名前が書いてあった

その子はクラスでもかなりモテてる子だった事もあり、

まわりのDQNも騒ぎだした

「誰かがすりかえたんじゃね?ww」

「うわきもーい」

「こわーい」 ザワザワ・・・

先生「はい、じゃあ今からちょっとみんなの笛を見せて下さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん