2008-12-26

http://anond.hatelabo.jp/20081226133145

処女厨叩きの連中の心理が、一般的なオタク叩きと何も変わらんからだ。

フェミニズムっぽい装飾にだまされてそういう連中に説得された奴が、オタク差別者になったら困るからなあ。

あと、人をモノ扱い云々ということを言うときに、言ってる奴がどこまで本気なのかってのは知りたくはあったな。本気で反論してくれる人が一人くらいはいるんじゃないかと期待したんだがな。

記名ブログは教えたくないが、言ってることはほぼ一緒だし、それなりにコメとかブクマ反響はあるね。

記事への反応 -
  • 処女厨はそんなに自分たちの正当性を主張したいなら、なんで記名ではてなダイアリーでやらないの? 処女厨否定は記名でもちょくちょく見るけどなんで?

    • 今いる処女厨叩き連中への批判が処女厨肯定だと思ってしまう単純な発想からまずなんとかしてほしい。 俺は記名でもやってるが。

      • じゃあなんでそんなに必死なの? あと、自分の論理に自信があるみたいだから、とりあえずその記名ブログ教えてくれる?

        • 処女厨叩きの連中の心理が、一般的なオタク叩きと何も変わらんからだ。 フェミニズムっぽい装飾にだまされてそういう連中に説得された奴が、オタク差別者になったら困るからなあ。 ...

    • やっぱ叩きたい人に的にかけられるのが嫌だからだろうね。 処女厨は誰かを叩きたくてやっているわけじゃないのに、叩きは処女厨本人を叩きにくるから性質が悪いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん