2008-12-25

フェラを要求してくる男って大嫌い

自己中心的サービス精神がなくて自分だけが気持ちよければいい。

女はフェラしても興奮もしないし気持ちよくもない。

ただ疲れて「おえっ」ってなるだけ。

フェラが好きな人っている?

  • 私は結構好きだけど、この間、相手に「自分でコントロールできるから好きなんでしょ」って言われた。そうなのかな。

  • じぶんの彼女はかなりすきっぽいけどな。 いじめるのが楽しいらしい。 こっちはそんなに要求しないけど。

  • 気持ちよくなりたい、からだんだん気持ちよさそうなところを見たい、にかわってくんじゃないか

  • 好きとまでは行かないかもしれないけど、相手が喜んでくれるならできるよ。 相手が気持ち良さそうにしてるのを見ると嬉しいんだ。 だからつい気合いが入ってしまう。

  • 増田さんの彼氏はマグロ男? こっちの思うままに相手がはぁはぁ 気持ちよさそうにしてくれるのが嬉しい楽しいよ。 なんていうか「操縦」してるみたいな気分。

  • 私は好きだよ。 ただ、その行為自体が好きというよりも、相手のことが凄く好きで全部が愛おしいから触りたいし、口ですると相手が気持ちよくなれるならしたい、という感じ。

  • 私も嫌い。一時期付き合ってた男がフェラ大好きな奴でそればっかりさせられた。 呼び出されて行ってみたらその要求だけされたこともある。 そいつが友達に私のことを「フェラ専」っ...

  • フェラなんて大っ嫌い。 フェラ好きって言ってる人ってなに?それゴムフェラ?それとも生なの? よく皆生でフェラなんてするよねー。 エイズが蔓延するわけだわ。

  • 人に要求するような行為ではないよね。 フェラを要求してくる男が嫌い。というのは同意。 喜ばせたくて女の方から、というのは全然ありだし、フェラ好きな女の子もまあいるんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん