2008-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20081224220315

多分私の日記へだと思ったのでトラバ

親や兄弟が嫌いって訳ではないですよ。一緒にいるのもそれなりに良いものだと思います。

ただ、家族は皆基本的に一人が好きな人たちだったので、常にくっついているのではなく、一人の時間や空間が確保したいってだけで。

いつも一緒にいたいと思えるような人、現れるんですかね。

そういう人にめぐり合えることを願ってます。

  • 職場が一緒とか働いてないとかでない限り、いつも一緒はありえない。 そして一人の時間を確保したいというタイプに人と結婚すればいいだけの話。

  • つか、いつも一緒な夫婦なんてそちらの方がレアだと思うけど… 新婚時代ですらよっぽど浮かれた人たちじゃない限りいつも一緒は有り得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん