2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222153452

自分は正しい」の人=「ソクラテス」の人

で、「ダンゴムシ」の人が撒餌したら

大量のウンコが釣れた ←イマコ

おk

記事への反応 -
  • なんか、本当に物分りの悪い人なのかな。 大前提:すべての人間は死すべきものである。 小前提:ソクラテスは人間である。 結論: ゆえにソクラテスは死すべきものである。 こんな...

    • 大前提:すべての人間はウンコをする。 小前提:ダンゴムシはウンコをする。 から出せる結論は「結論: ゆえにダンゴムシと人間はウンコをする」であるな。

      • 大前提:すべての人間はウンコをする。 小前提:ダンゴムシはウンコをする。 から出せる結論は「結論: ゆえにダンゴムシと人間はウンコをする」であるな。 そりゃそうだ(笑) ゆ...

        • 「自分は正しい」の人=「ソクラテス」の人 で、「ダンゴムシ」の人が撒餌したら 大量のウンコが釣れた ←イマココ でおk?

        • ダンゴムシ増田です で、「ダンゴムシ」の人が撒餌したら 大量のウンコが釣れた ←イマココ おkです。 ほら、増田なんだから多少バカらしい方が楽しいでしょ?

    • 横だが、 ダンゴムシ云々の話は 三段論法成立してない希ガス 低能同士の小競り合いだったんですね、わかります

      • ダンゴムシ云々の話は 三段論法成立してない希ガス いや、わざとわざと(笑) これと同じぐらい、元の話が三段論法で成立してないって事を言いたかったの。

        • ダンゴムシさんはいい加減負けを認めるべき ソクラテスさんは一応成立してるんだから。

          • >ダンゴムシさんはいい加減負けを認めるべき >ソクラテスさんは一応成立してるんだから。 甘いぜ。ダンゴムシはただのウケ狙い。 ダンゴムシとソクラテスを比べる話しにもって行...

            • はいはい。じゃあここでソクラテス云々まで相手していた俺がレスする。 さて俺の主張をまとめると、こうだ。 ・他者の確認によって論理の正しさが決まることはない。正しい論理は...

    • 参加する気はなかったけどあまりにバカすぎて面白かったから消されないうちに魚拓を取っておきました^^ http://s04.megalodon.jp/2008-1222-1512-18/anond.hatelabo.jp/20081222150856

      • ダンゴムシぐらい、元の話が三段論法成立してないって事を面白おかしく書いてみたのだ。 楽しんで頂いてよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん