2008-12-19

大学教育の場だよね。

デモ起こしたり暴動起こしたりする場ではないよね。

1960年代に荒れてたのは異常事態だったよね。

だから警察安田講堂にまで突撃したわけで。

東工大東工大学生が学ぶ場だよね。

部外者が乱入してわぁわぁやる場ではないよね。

乱入して来いって言った先生もバカだけど、

真に受けて乱入しに行ったのもバカだ。

そんなくだらん事やってるヒマがあったら

街に出てゴミでも拾ってろ。

そのほうがよっぽど人の役に立つ。

  • 学生運動なんて、手塚治虫や藤子F不二雄の短編集でしかきいたことがないですが。 ついさっき読んだそのFの「パラレル同窓会」で主人公がパラレルワールドの自分と話す。 「学生...

    • 自分がよく知りもしないことを、漫画で得た知識で語ると袋だたきに遭いますよ。 首相のように。 参考:「麻生首相、ゴルゴ13の魅力熱弁…参院財政金融委で」それを受けてゴルゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん