2008-12-19

http://anond.hatelabo.jp/20081219012257

うーんよくわかんないけど、前に付き合ってた人はあなたがあんまりにも気にしてるので、

気にしなくてよくなるにはどうしたらいいか→大きくなればいいんじゃね?→マッサージを教えてあげよう

ってことだったんじゃないかなぁ。どうなんだろう。まぁ単にでかいのが好きなのかもしれないが。

貧乳好きの中には(結構いると思うが)、「小さい胸にコンプレックスを持っているところがいい」という輩が少なからず含まれるので、逆にコンプレックスになるようなことを言われる可能性は否めない。それでも小さい胸が好きという人がいいというのなら止めないけど…

ところで関係ないんだが、自分AAしかない。それでも自分的にはでかいような気がして切り落としてしまいたいなぁと思う。もっと小さくならないかなぁ。胸ってなんか変だよね。バランス悪いというか。幸い彼氏は感度だ派なので大きさは全く気にしていないんだが、大して感度も良くない気がするのよね。まぁ満足してるみたいなので大きさも感度も特に気にしなくなったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん