2008-12-19

心が折れたとき、そのときだけ甘えさせてくれる人に出会いたい。

そうすれば、きっと頑張れる。今よりずっとよくなって、人にも優しくなって、自分にも自信が持てて、甘えさせてくれた人には、心からの感謝献身をして、死ぬまで美しい気持ちをもって、それで、それで……

惨めな気持ちになって落ち込んで、誰かに打ち明けようとしたけど、誰にも打ち明けられなかった。それはきっと俺自身に問題があるからだと思う。

そして、そんなことを増田に書いている。

誰も甘えさせてくれなくて、仕方ないから自分に甘えて、そして俺は俺を際限なく甘やかす。

自分の殻の中にいるうちは戦え!何を!人生を!みたいな気分にはならないこと必定。BGMピーズの「いいコになんかなるなよ」。

  • もうちょっと力を抜いたら、どうですか。 それとあまり異性との付き合いを神聖化しない方が…。 自然にしてた方が好まれますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん