2008-12-18

増田の皆さん、もうすぐクリスマスですよー!

クリスマスまでにはまだ少し早いけど、

此間、彼氏クリスマスプレゼントを買って貰った。

4万位のダイヤネックレス

私は彼氏に3万位のダウンジャケットを買ってあげた。

お互いに20代半ばで、私の方が少々年上。


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間

1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。

貴方片想いしているあの綺麗な女性セックスをしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。

貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。

貴方の将来の恋人結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。


若しかしたら私もこれを実践する事になるかも知れません。

明石家サンタを見るのも楽しみの一つだったんだけど、今年は彼氏と過ごす事になるかも知れない。

だけど、明石家サンタもそれ程、面白くなくなってきたからなぁ。

今年は春風亭小朝電話掛けてきただけで、鐘を鳴らしそうな雰囲気。

さぁ、増田の皆さん、貴方方のクリスマスの過ごし方は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん