2008-12-15

http://anond.hatelabo.jp/20081215152433

処女厨を嫌悪する女」なんて典型的な「私の全てを受け入れて女」じゃね?

ようするに処女である事はその女の普遍的なステータスではない(一発やりゃすぐ変わる)から、処女である事が好きということは私が好きということとは違うって話でしょ。本当の私を見て、受け入れてと。

  • こういうの、ネタだよなあ 以前「オタクが女の子に嫌われるのは、女の子はオタクが好きな二次元美少女に嫉妬するからだ。 何であんなに女の子は嫉妬深いんだろう…」と言ってるオ...

  • 今の20代〜30代の女性が学生の頃って、ロストバージンがメディアとして推奨されていたし、 それに乗ってしまったのは仕方が無いから責めたらかわいそうだと思う。 ふとネット上でメ...

    • 今の20代〜30代の女性が学生の頃って、ロストバージンがメディアとして推奨されていたし、 その少し前って、非合法薬物なんかも格好いいものとして扱われてたよね。 村上龍とかその...

    • マジレスすると、今の20代〜30代の女性が学生の頃はもう 「ロストバージンがメディアとして推奨」を通り越して「処女じゃないのは当たり前」なものになっていたよ。勿論今でも。 今の...

  • むしろ処女厨こそ典型的な「俺の全てを受け入れろ男」だろ。 はいはい投影投影。 以前、電車男が流行ったとき、「オタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶...

    • オタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる、自分以外に信じることができる唯一無二な存在になり得るのよ。」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん