2008-12-12

うぁー。

ダメな俺を丸ごと受け止めてくれ症候群をこじらせてしまって、本当のクズになったよ。

かといって受け止めてもらえるわけでもない。

もう受け止めてもらわなくてもいい。

むしろこんなクズ人間受け止めないでください。クズがうつるよぉぉ?

仕事普通にこなせるのは奇跡

失敗するのが実力。

じきはがれる化けの皮。

成功?なんだろう宗教用語?

自尊心が極端に低いのは、逆に自尊心の高さの現われだ」

そんな風に言われて、納得。卑屈なツラの裏側には汚れちまった超エゴが。

立ち直りたいよー。

立ち直れないよー。

どうせ無理だよー。

こっち見んなよー。

  • 何があったかしらんが、後三ヶ月は打ちのめされてこい ダメなら三ヶ月の間に退職しろって勧告が為されるはず。仕事が問題ならそれで充分だろ? 職場内の人間関係だったらお前のこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん