2008-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20081211184957

いくらバイトとはいえ、無責任にそうキャンセルする人ばかりではないぞ。

そういわせる原因が自分職場にあるかも、省みた方がいいんじゃないのかな。

女性は特に、嫌なことがあっても波風を立てたくないからストレートにいわないし。

その週3日もちょっとイヤだった+もっとイヤなことがあった、そのために辞めていくと考えた方が妥当。

記事への反応 -
  • 昼電話あり、きのう1回目の研修をしたアルバイト候補のGさんがアルバイトをやめたいとのこと。理由は、もっとたくさん働けるような職場のほうがいいからだ、と。面接のときにとりあ...

    • いくらバイトとはいえ、無責任にそうキャンセルする人ばかりではないぞ。 そういわせる原因が自分や職場にあるかも、省みた方がいいんじゃないのかな。

    • 偏見とは、持つ者ではなく持たせる者に責任がある、ということですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん