2008-12-02

うあああああああああ

設定をきちんと決めずに書き始めて突っ走ってたら取り返しの付かないことになってたあああああああ!

つうか考えてたつもりだけどすでに破綻気味だしいいいいいいい!

このまま行くとキャラストーリーも全部破綻する…。

うまく軌道修正したいけど、したらしたでキャラクターの動きがおかしいことに…。

あーどうしよ…もう全部消したい…書き直したい…。

でも消して「今までの忘れてね☆」とかトップに書く…これはやっちゃいけんだろ…。

適当に落ちつけてお茶をにごすとかはしたくない…けど…。

うーん。

とにかく書かないと…更新の間が空くのはまずい…。

とりあえず切実に編集してくれる人が欲しいです…。





でもいざ「読むよ」って言われると断っちゃうんだろうな…。

他人に自分の書いたもの読まれるって恥ずかしいよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん