2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127173722

実際、AA通りの女性でも理系だったり、オタだったり、20代前半だったりしたら

その気になれば相手が見つかる。

と言うか完全引きこもりフラグクラッシャー以外は相手が見つかる。

例外:

記事への反応 -
  • 理系女とか喪女のエントリがヒットすると「喪女とかはなんだかんだではてなにはモテてるじゃん、これが喪男だったら…」とか言ってる奴がいるけど、何故そもそも喪女等のエントリが...

    • 実際、AA通りの女性でも理系だったり、オタだったり、20代前半だったりしたら その気になれば相手が見つかる。 と言うか完全引きこもりかフラグクラッシャー以外は相手が見つかる。 ...

      • 「その気になれば」レベルじゃあのレベルの女はなかなかくっつけねーよw 「その気になれば」が具体的にどういう内容かはわからんが そりゃあんな顔でも付き合ってる奴はいる でもそ...

        • 「その気になれば」レベルじゃあのレベルの女はなかなかくっつけねーよw それがそうでもない 女は男の方が多いコミュ二ティーに参加するだけで簡単 逆も然りだが、そちらは男禁止...

        • 大体20前半だったらとか短ぇwwそんな短期間でモテ期がきたところでwwwwww 高校大学新社会人の青春の全てをカバーしている 幼稚園でモテ期が終わった俺に謝れ!謝れ! AAレ...

      • オタはオタが好きであり嫌いである。 オタカップルはたくさん誕生するけど、オタ叩きも大好き。

    • アニメの「ボーイッシュ」「地味系」「眼鏡っ娘」「理系」を知らず知らずに描いているのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん