2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127122415

おもしろおかしく読み進めていって、ここで吹いた。

それから無意味にしつこくどちら様ですか?って聞いてくる対応は、接客レベル低い企業だから、可能なら取引回避推奨。

なにー?お前名乗ってないの?だったらまともな対応されるわけ無いだろ。

世間知らずというかバカというか・・・。

名乗らない電話なんてただのいたずら電話と変わらないよ。

まったく、こういうバカが得意げにネットに書き込んでるようだから、ネット価値が低く見られるんじゃないか・・・。

こっちもいい迷惑だよ。このバカのせいで。

あ、あとさ、取引会社一覧なんて相手が勝手に載せているだけで、なんの関係もないよ。あれって言った者勝ちでな・・・。

スポンサーなり、広告なりもっと根っこの金銭繋がりじゃない限り、単なる「いい迷惑」程度で終わっちゃうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん