2008-11-27

付き合いたい女性

俺の意見に過ぎないが、バカは嫌いだ。

カマトトぶったり、カワイコぶったりしてる奴も嫌いだ。

こちらが何か質問した時に、「えぇ、でもぉ」「えーっとえーっとぉ」とか答える奴も嫌いだ。

専門的な話について質問してくるなら、答えた時に「えーすごーい」以外のボキャブラリーを持て。興味無いなら質問するな。

一緒に映画見た時の感想が「すごーい」「かっこいい」程度しか言えない相手だとゲンナリする。それが可愛いと思ってるのか。

こういった態度を俺が喜ぶとでも思ってるのか。

ハキハキ喋れ。それでいて可愛ければ尚良し。それでいてベッドではエロければもっと良し。

http://anond.hatelabo.jp/20081127031829

こういう男もいるが、上記のような女性が滅多にいないので、妥協して「えっとね」とか喋る女性と付き合っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん