2008-11-24

俺、洗脳されてたんだ・・・マトリックス世界に住んでいたんだ。

いい年こいてやっと最近気が付いたんだ。

俺って電池だったんだ。

エネルギーを得る為に利用されていたんだ。

人は生まれつき死刑囚。いつかは死刑になる。

いつ死刑になるかは風向き次第。死刑直前までは生かされる。

それまでは電池として利用されるんだ。

まあ気が付いたところで死刑囚だし、刑務所を出られる訳でもない。

死刑が来るのを待つしかない人生だ。

今まではワリと待遇の良い刑務所だったんだが、なんだか急激に待遇が悪くなってきた。

噂では将来、もっとエネルギーを吸われるようになるらしい。

そうなるのが先か、死刑が先がどっちかだな。

でもどうせ死刑になるんならそれまでの待遇は良くして欲しいな。

エネルギー吸わせてんだし。

しかしエネルギー吸って何やってんだ?右も左も死刑囚ばかりだから集まりすぎるだろ。

おい、看守、どうなってんだ。所長は何やってんだ。

どうもこの刑務所最近囚人減って来てるだろ。だからエネルギー余計に吸おうとしてるのか?

死刑執行速度が上がってきて無いか?

入れ替わりが激しすぎるようになってきたぞ!

おい、看守、なんか宇宙人まで入ってきてるぞ。どうなってんだ。

この宇宙人、全然メシ喰わねえな。

おい、ちょっとまて、メシ喰わない宇宙人が増えて、人間減ってきてんぞ。

ま、まさかエネルギー効率考えて、メシ喰わない囚人集めてんのか。

なあ、看守、俺の死刑はいつなんだ?

もうすぐなんだろ?

  • 死刑執行日が不明なのが辛いね。 せめて告知してくれるか、自分で決めさせてくれるんなら まだ耐えれるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん