2008-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20081123003743

あのさー、彼は「論証しようとしてない」って言ってるんだよね。だからそこは突っ込んでも仕方ない。

つまり、彼の言ってることは「○○ウゼェ」とか「○○キモーイ、キャハハ!」と同レベルだから突っ込んでも考えを改めないだろうってこと? まぁ、そうかもしれないね・・・。

http://anond.hatelabo.jp/20081123003455

ちょっとものを知ってる人間には明らかなレベルだもん。高校世界史の知識でことが足りてしまう。

ある程度読んでそれを言ってるなら全然構わないんじゃないかね。ところが、なぜか彼はそこで「拾い読みや部分的な引用を元にトンデモであると判断できる」と強硬に主張しているわけで、それはダウトでしょ、という話。別にトンデモであることをこの場で証明せよとまでは言っていない。

  • つまり、彼の言ってることは「○○ウゼェ」とか「○○キモーイ、キャハハ!」と同レベルだから突っ込んでも考えを改めないだろうってこと? いや、そうじゃなくてさ、そこが話の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん